小さめ バッグの作り方 / ハロウィンのお菓子入れに! sewing projects /small bag for Halloween

こんにちは。
あぁ、、寒い、、、
年齢を重ねるにつれて寒がりになっているのは気のせいでしょうか?
パリは寒くて仕方ない。。。

パリのアパートはセントラルヒーティングと言って建物自体の暖房が付いているアパートが多く、我が家もその建物です。それがつけば、室内でも寒さを感じず24時間快適に過ごせるのですが…つかなければ、極寒😭😭
昨年は11月だったのですが、今年はなんと!!10月初めについたのです!!もう外の寒さを忘れます😁引きこもっている間にハンドメイドしました。

ハロウィンにも使えそうなバッグ

と言ってもパリはハロウィンあんまり盛り上がらないです・・・
私の知っている限りでは・・・
昨年、ハロウィンムードが全く感じられず、がっくりした記憶が💧
今年はコロナもあるし、トリックオアトリートなんて厳しいですよね😓

でも娘にこんなバッグ作ってみようか?
と聞いたら喜んでくれたので作ってみました👻

とーっても簡単です!
仮装の衣装に合わせて生地の色をオレンジや緑に変えてもステキだと思います✨

持ち手は結んで調節できるので、お子さんのショルダーバッグにもなります。


作り方はこちら☟です。


ご覧いただきありがとうございます。
ハロウィン🎃こんなご時世だから、なかなかパーティーも難しいですが楽しみたいものですね💖

応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村













このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag