クリスマス イルミネーション 【パリ】Christmas illumination Paris 2020

こんにちは。

明日はクリスマスイブ。

年の瀬でバタバタしている今日この頃。

今年はコロナで本当に色んなことがあったなあと振り返ってしまいます。

そんな中、先日パリのクリスマスイルミネーションを見に行ってきました。

普段はハンドメイド動画ばかりなのですが、

パリのクリスマスをお見せしたくて、動画をつくりました。






パリのクリスマスイルミネーション

もっと沢山色んなところにイルミネーションがしているのですが、

王道のシャンゼリゼ通り、ギャラリーラファイエットのツリーを撮影しました。

あまり景色を撮り慣れてなく、ブレていてすみません💦

もしパリの街並みなど撮影してほしい所がありましたらユーチューブのコメント欄にコメントください。


24日以外は夜8時以降の外出禁止、飲食店もテイクアウトのみでなんだか寂しいですが仕方ありませんよね。

来年はもっと世の中が明るく、楽しいクリスマスを過ごせますように…


ご覧頂きありがとうございました!

ポチッと押して頂けるとランキングが上がります☟
よろしくお願いします🙏
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村



Amazon.jpアソシエイト

このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag