【入園・入学 ハンドメイド】レッスンバッグの作り方 裏地付き フリル付き easy sewing!

こんにちは!

毎日寒いですが、風邪などひかれていませんか?

風邪気味でもコロナ感染を疑ってしまいがちな今日この頃ですが・・・

私の日本にいる家族も発熱で病院へ行ったらPCR検査を受けたようで・・・

結果は陰性でホッと一息でした💦


さて今日は

レッスンバッグの作り方











四月にお子さんが入園・入学を控えてる方はそろそろ準備しなければ・・・

と思っている方もおおいのではないでしょうか?

オシャレに!かわいく!

女の子は思いますよね。

うちの娘はチュールスカートが大好きで、

そのチュールでフリルをつけてみました✨

手間はかかりますが、楽しく学校へ行って欲しい!と思う親心が制作意欲を湧き立てますよね?(ちがうかな?😅)


作り方はこちら↓
私のユーチューブチャンネルです↓

残念ながらわが子はフランスの学校へ通っているので学校へは持って行けないのですが・・・

普段に使ってくれるそうです😅

娘に気をつかわせたかな。。。😅


ぜひ、入園入学を控えていなくても作ってみてくださいね!
最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています☟
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
       ☝クリックお願いします!



Amazon.jpアソシエイト


このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag