スカートの作り方 型紙不要!ジグザグミシン不要!

こんにちは!

最近フランスはいいお天気で、外に出たくなってしまいます。

いえいえ、一応💦ロックダウン?中・・・

自宅から10キロ以内なら身分証明書を持っていれば、許可証や時間制限がないのです。

なんだか、毎回規制が色々変わってよくわかりません😓

とにかく感染者数が減少してくれればいいのですが‥‥


さて今日は

子供用 スカートの作り方







このスカート、

ジグザグミシンやロックミシンが不要!!

とても簡単に端処理できるんです。

ぜひぜひ作り方をご覧ください!

こちらの動画☟です。


いかがでしたか?

とても簡単で初心者の方でもすぐにできちゃいます。


マリメッコの柄やお花柄で作ってもかわいいですよね!

ぜひハンドメイドしてみてくださいね!


お読みいただきありがとうございました。

ランキングに参加しています☟

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

    ☝ポチッと押して頂けると嬉しいです



Amazon.jpアソシエイト

このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag