吊り下げ 小物入れ 作り方

こんにちは!

今日のパリはポカポカ春のお日様😊

滅多に買わないけど、お花屋さんへ花でも買いに行こうかなあ、なんて思います😚

ロックダウン中だけど、お花屋さんとパン屋さん、スーパーは開いてるんです。

あと、ペットショップも開いてましたよ。


さて今日は

吊り下げ 小物入れの作り方










余った布でパパッとできて、

ドアノブやS字フックに掛けられます。

我が家は娘のヘアゴム入れになってます!


作り方はこちら↓です。

鍵入れや、今必須のマスク入れなどにも。

色んな柄で作っても可愛いですよね!

ぜひハンドメイドしてみてくださいね!


ご覧頂きありがとうございました!

ランキングに参加しています☟

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
      ☝応援のクリックお願いします🙏



Amazon.jpアソシエイト

このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag