型紙不要!子供服キュロット150 作り方

こんにちは!

パリはロックダウン緩和とともにお天気もあたたかくなってきました☀️

今日は一気に暑くなって、ノースリーブの方もチラホラ見かけましたよ。


さて今日は前回に続き

キュロットズボンの作り方150cmサイズ









110cm、120cmを作り、150cmサイズのご要望がありましたので作ってみました。

次は130cmサイズを作る予定にしています。

150cmサイズの作り方はこちらの動画をご覧下さい↓

https://youtu.be/wq4HndCYbl0


型紙不要で簡単に作れます。

娘はまだ150cmサイズになっていないので、

小6の息子に試着して貰いました😂


これからの暑い季節にぴったりのキュロット。

是非ハンドメイドしてみて下さいね!

ランキングに参加しています☟
        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

       にほんブログ村

        ☝クリックお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Amazon.jp アフィリエイト



このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag