DIY Tシャツリメイク! フリル袖Tシャツの作り方 T-shirts remake

 こんにちは。
Licoa Blog のリコアです。

なかなか動画を作れずに
バタバタしていました。
もうすっかり夏ですね。
日本は梅雨明けし、夏本番ですかね。
パリも今週金曜日は40度まで
暑くなるらしいです😱😱

さて今回の動画は

Tシャツをフリル袖Tシャツにリメイク!


子供服のシンプルなTシャツに
可愛い柄の生地でフリル袖をつけてみました。

袖ぐりの処理はロックミシンではなく、
バイアステープでみえてもオシャレな感じにしてみました。

前回投稿したキュロットパンツと
セットアップにしてもいいかと思います💗

キュロットパンツの記事はこちら

フリル袖Tシャツにリメイク動画はこちらです↓


120㎝~130㎝のTシャツで作りました。
少し柄が入って普通のTシャツもかわいくなります。
娘いわく、普通のTシャツよりも袖があくから涼しくなるそうです😅

ぜひ作ってみてくださいね。
ご覧いただきありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。
応援の一票をポチッと押して頂けると励みになります🙏

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ☜☜ポチッ
にほんブログ村

このブログの人気の投稿

簡単! お弁当袋 作り方 Lunch Bag